気まぐれ更新ですがよろしくねぇ^^

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HIOと定例会♪
毎週木曜は、クラブの定例会でっす^^

大会を開いて、賞金ねらいますww

いつも、ブービーなんだけど、今回は運動会も絡んでて
みんなスコアは捨ててる人おおくてw
ブービーにならなかったです^^

終わったあとの授賞式の画像でーす^^

定例会の後


うまい人が多くて
まいっちんぐ・・・・・(古っ

定例会はまぁ毎回楽しくやらせていただいてまぁすw

その次の日

HIOがでましたよぉおおおおおおおおおおおお

そのときの画像じゃあああああい

HIO!!


右にいっぱい出るのが気持ちいいねww
ぽんぽん出せるようになりたいなぁ・・・

クーHIO


まだまだ、HIOだすのは難しいけど
がんばりまっせ!w

また気まぐれに更新しまぁす^^

別窓 | パンヤ | コメント:4 | top↑
新年、明けましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます^^

昨年は色々ありました。

出会いと別れと・・・
いっぱい笑っていっぱい泣いた一年でした。

今は落ち着いてきました。

メイポもメインが200になったのもあって
装備をうっぱらってほぼ引退になってますが

チャットには顔だすのでINしたときには
からんでねぇ^^

今は、ゴルフのゲームに誘って貰って
色々ありながらもがんばって遊んでます。

なかなか難しいけど
日々練習してうまくなりたいなぁ・・・なんておもってます^^

ちょこっとだけど
うまくなってきたけど
まだまだです><

初めてほーるいんわーん!!!を
こないだだしました!!!!
凄くうれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

私くらいのLvだと
ホールインワンはもぅ何本も打ててる人が殆どで
早くだしたいなって思ってたんですが
やっとのおもいで
だすことができました^^

こんな、へなちょこぷれいやーですが
今年もよろしくおねがいします^^

まったりぃ~~~^^


(画像の編集がちょっとアレなのは無視の方向でおねがいします)。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | top↑
BACK | ふりぃく |
