気まぐれ更新ですがよろしくねぇ^^

別窓 | スポンサー広告 | top↑
定例会の後に・・・
更新がなかなかできてないみゅさんです。

皆様ちょぇっす!

こないだの定例会のあとにゆきだるまさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ゆきだるま

かわいいねぇw


この日の定例会の大会は・・・

リアで雨が降って、うちの回線がおちまくり
大会中も落ちるという・・・
散々なことに。。。(´;ω;`)

つぎの木曜は、雨降らなきゃいいなぁ。。。。


余談ですが・・・
私に色々と教えてくださってる師匠さまが
日に日にうまくなってらっしゃいます。。。
追いついて、ああだね!こうだね!・・・って言い合いたいのだけど
私の脳が
追いつきません!!!

計算苦手><

がんばろぉぉっと・・・・・。


別窓 | パンヤ | コメント:0 | top↑
<<ぉおおおおおおお | ふりぃく | ちょっと遊びにいったときの・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふりぃく |
