気まぐれ更新ですがよろしくねぇ^^

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと遊びにいったときの・・・
去年お世話になってたクラブの茶室に遊びにいったときのSSです^^

色々あって抜けることになったんですが
今までと変わらず接してくれてることに感謝★

ものすごい歓迎をうけました(笑)

ahuro1
あふろおおおおおおおおおおおおおおwwww
きいろいのんと・・・くろいのんがああああああああああああww

ahuro2

大中小。。。。。

あふろおおお


でかすぎでしょwwwwwww

同じエリカとおもえない・・・(´;ω;`)

凄くたのしかったです(笑)


皆元気そうでなによりでした^^

たまには顔だせ!って言われてたので
チョクチョクこれからもお伺いできればなぁ・・・・なんて
おもったりしてます^^


オマケ画像



だっこちゃん
本当にだっこされてるように見えるでそ^^


ぇぇ。ムリいってやってもらったんです。ハィ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しいときはこれみてニヤニヤしたいとおもいます!!!!

グヘヘ。。。


おっとw


今回はこんなもんかなぁwww

次回を・・・ご期待くらぱい!!!!(謎




別窓 | パンヤ | コメント:3 | top↑
<<定例会の後に・・・ | ふりぃく | 着せ替えその1>>
この記事のコメント

メイポのヒデキですw

勝手にリンクさせていただきます~
2010-02-20 Sat 14:56 | URL | hideki #-[ 内容変更]
ヒデチャ>

ぉぉ!おひさん^^

いらっさぃw
って・・・URLはっつけてけーw
2010-02-20 Sat 15:56 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです^^

忘れてました・・
http://hidekifzfuga.blog75.fc2.com/

よろしくですー^^
2010-02-26 Fri 17:44 | URL | hideki #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ふりぃく |
