気まぐれ更新ですがよろしくねぇ^^

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の更新♪
久々更新でっす^^

(パンヤがメンテだからお暇で・・・とかいってないよ!)

まず・・・
皆が変態扱いするマックスのかっこいい
画像でもはりつけときます^^
いけめーんまっこす
どうですか・・・

かっこいいやん!!!!

このマッコス・・・評判いいんですぉ^^

ある一部の方には「マッコスにかっこよさはいらん!!!!」
って怒られますが・・・・(´;ω;`)

ちょっと間違えると変態になりうるあのキャラが大スキです(`・ω・´)


あと、クラブの方と対戦してたときの画像なんですが・・・

私どうしちゃったんだろう・・・

なんじゃこりゃ

なんじゃこりゃ!!!!!

アンプレもできない
打てもしない
ただただ時間が過ぎるのを3人でみてました。。。。

なんちゅうバグですかこれwwww

いじめかとおもったじゃないか!!!!

時々バグあるよね・・・

アイテムのアイコンがキャラの顔になったり・・・・

話題作りには最高ですがwwww

今回はこんなかんじで^^

また気まぐれに更新しますぉ^^




別窓 | パンヤ | コメント:1 | top↑
ぉおおおおおおお
ついこないだの出来事。

昼にちょこっと大会でもやろうとおもって
いつものよぉにIS大会やってみたら・・・・・

初めてとろふぃーいただけました^^

スコアも更新できて、-30になりましたぉぉぉ

-30

初めてのとろふぃーにすこぉし感動した一日ですた^^




別窓 | パンヤ | コメント:0 | top↑
定例会の後に・・・
更新がなかなかできてないみゅさんです。

皆様ちょぇっす!

こないだの定例会のあとにゆきだるまさんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ゆきだるま

かわいいねぇw


この日の定例会の大会は・・・

リアで雨が降って、うちの回線がおちまくり
大会中も落ちるという・・・
散々なことに。。。(´;ω;`)

つぎの木曜は、雨降らなきゃいいなぁ。。。。


余談ですが・・・
私に色々と教えてくださってる師匠さまが
日に日にうまくなってらっしゃいます。。。
追いついて、ああだね!こうだね!・・・って言い合いたいのだけど
私の脳が
追いつきません!!!

計算苦手><

がんばろぉぉっと・・・・・。


別窓 | パンヤ | コメント:0 | top↑
ちょっと遊びにいったときの・・・
去年お世話になってたクラブの茶室に遊びにいったときのSSです^^

色々あって抜けることになったんですが
今までと変わらず接してくれてることに感謝★

ものすごい歓迎をうけました(笑)

ahuro1
あふろおおおおおおおおおおおおおおwwww
きいろいのんと・・・くろいのんがああああああああああああww

ahuro2

大中小。。。。。

あふろおおお


でかすぎでしょwwwwwww

同じエリカとおもえない・・・(´;ω;`)

凄くたのしかったです(笑)


皆元気そうでなによりでした^^

たまには顔だせ!って言われてたので
チョクチョクこれからもお伺いできればなぁ・・・・なんて
おもったりしてます^^


オマケ画像



だっこちゃん
本当にだっこされてるように見えるでそ^^


ぇぇ。ムリいってやってもらったんです。ハィ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しいときはこれみてニヤニヤしたいとおもいます!!!!

グヘヘ。。。


おっとw


今回はこんなもんかなぁwww

次回を・・・ご期待くらぱい!!!!(謎




別窓 | パンヤ | コメント:3 | top↑
着せ替えその1
今日は最近使ってるキャラ(エリカ)の着せ替えでお送りいたします。
(なんという自己満足w

erika
爽やかな感じに仕上げてみました。

バニコスエリカ

これはバニーコスチュームです^^
かわいいね><

セルデザエリカ

この服は、セルフデザインといって、普通にプレイしてる人たちが
自分でデザインして作られたものです^^

凄く上手に仕上がっててお気に入り^^
(もらいものです

エリカの服はあんまりもってなくて
この3着でなんとかやってます。

まだまだパンヤが上手にできないので
着せ替えして
あそんでますww

HIOが
最近ちょこちょこ出るようになりました^^

もっとがんばるぞ!!!
ってなわけで

次は・・・
アリンの着せ替えでいきますかな。。w
別窓 | パンヤ | コメント:0 | top↑
| ふりぃく | NEXT
